LOHACO

【くじを引くだけでTポイント獲得!】LOHACO (ロハコ)LUCKY BOXくじについて注意点等まとめました!

こんにちは(o´▽`)ノ

ロハコのキャンペーン、LOHACO LUCKY BOXくじについてまとめました。

特筆すべきは、購入でTポイントが貰えるのではなく、くじを引くだけでTポイントが貰えることです。

しかも、貰えるTポイントは、期間固定ポイントではなく、通常ポイントです!

LOHACO LUCKY BOXくじ 開催期間

2018年8月21日(火)0時00分~2018年9月20日(木)23時59分

当選本数

1等:Tポイント1,000ポイント   5本
2等:Tポイント500ポイント   10本
3等:Tポイント100ポイント   50本
4等:Tポイント10ポイント   500本
5等:Tポイント1ポイント  230,000本

キャンペーンのポイント

ラッキーボックスくじのポイントは以下になります。

1日1回ポイントが引ける

1日1回くじが引けます!今回の、キャンペーンは、1ヵ月ですので、長期にわたりくじが引けます。

獲得Tポイントは、通常ポイント

通常ポイントは、有効期限1年です。また、新たにTポイントを獲得すると、ポイント失効までの起算日が獲得日から1年となるため、期限が迫って使わざる負えない状況にはまずならないと思います。

通常Tポイントの有効期限について

最後に通常のポイントを獲得、または利用した日1年後が有効期限になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、利用できなくなります。

新たにポイントを獲得・利用すると、お持ちのポイント(仮ポイント含む)の有効期限が、獲得・利用日から1年間延長されます。つまり、Tポイント提携先店でのお買い物やサービスのご利用を続けている間は、ポイントは半永久的に利用可能です。               Yahoo!Tポイントヘルプより

 

こういったキャンペーンは、期間固定ポイント(多くは1週間~1ヵ月ぐらい)ですが、こちらのキャンペーンでのポイントは、通常ポイントです。

写真は、ヤフオク!Sundayくじの期間固定ポイントです。1ヵ月ぐらいですね。

キャンペーンで貰える期間固定Tポイントは、1週間のものも多いです。

ポイント進呈時期

当選したポイントはくじを引き後3日前後に付与されるようです。

注意点!

注意点として、ラッキーボックスくじは、アプリから引くことができます。ラウザからは引けないのでご注意ください。

まとめ

買い物をしなくても良く、通常ポイントなので、良いキャンペーンだと思います。1000ポイント目指して私も引きたいと思います(o´▽`)ノ

また、ロハコは、1900円以上で送料無料であったり、5のつく日に購入するとTポイント5倍になったりと便利でお得ですので、愛用しています。Yahoo!プレミアムを登録していると、通常でも5倍ですので、5のつく日にまとめて購入するとTポイントが凄いことになります。

お子様が小さくて買い物に行けない方等、中々買い物に行けない方にお勧めです。実店舗より安かったりします。

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA