ポイントサイト

【所要時間20秒】ハピタスを通した【ネットショッピング】の利用方法

こんにちは(o´▽`)ノ

コロナ禍でネットショッピングの利用が増えた方が多いと思います。ネットショッピングポイント、クレジットポイントを併せると店頭で購入するより格段に安く購入できる事も少なくないです。

さらに、ハピタスを利用して購入すると1%程現金化できるポイントが貰えますので、ついでに行っています。

ネットショッピングポイント、クレジットポイント、ハピタスポイント3重取りとなります。積み重ねると馬鹿になりません。5万円の買い物で、500円貰える、、、ランチに行けちゃいます。

今回はハピタスを利用したネットショッピングの方法を記載していきます。慣れたら20秒かかりません。

例として楽天市場のを挙げています。Yahoo!ショッピング、PayPayモール、LOHACOなどすべて同じです。

スマホの場合

スマホの場合を写真付きで記載します。パソコンも流れは一緒です。

※すべてクリックで拡大します

ハピタスを開きログインし、下の検索から、検索窓を開く

 

【楽天市場】と入力し、検索

 

楽天市場をクリック

 

【ポイントを貯める】をクリック

 

⑤楽天市場のHPへ移動

このページから商品を購入すると1%ポイントが貰えます。

※一度ページを閉じたら無効になるため、再度ハピタスを通してください。

 

ポイント獲得例

下の画像はPayPayモールですが、購入によって357pt=357円ゲットしています。

 

Yahoo!ショッピング、PayPayモール、LOHACO、その他のハピタスの案件(3000以上)は上記のような形で利用できますので、色々な案件やってみて下さい。色々やると馬鹿にならない額になりますよ。

 

ハピタスに登録する

 

お気に入り登録をしたら一瞬

お気にいり登録をしていたら一瞬で開くことが出来ます。

①左下のお気に入り登録をクリック

②下のお気に入りのボタンを押すと置き入り一覧が表示

楽ですね!

アプリもある

ハピタスはアプリもあります。アプリを入れておけば更に手軽にできます。

アプリ画面も同じような形です。

【ポイントを貯める】を推して楽天市場画面に飛んだ画像です。しっかり、ハピタスの表記があります。

 

ハピタスに登録する

 

ハピタスについては以下にまとめました。ポイントが発生する仕組み、特徴、安全性について記載しています。

≫ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA