<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
アクアリウム掲示板

【お知らせ】5chまとめ記事に関して

[no_toc]現在、5chのアクアリウム版のまとめをしています。

飼育者様の飼育経験や感じた事などは貴重な情報だと思います。1人で飼育していたら分からない事も多く、不安になることもあります。

だんごむし。
だんごむし。
まとめを通して、「みんなこう思っているんだ」、「この情報気になるな」といった事が気付きがあれば幸いです。調べてさらに知見が深まれば最高ですね!

レス内にあるリンクはすぐにどんな生体か分かるようにグーグル画像検索の検索結果を貼っています。

掲示板の性質上、情報の真偽は不明であり、ご覧いただく皆様に委ねられています。適宜情報の取捨選択をしていただければと思います。

当サイトは5chにスレッドの転載許可申請をしています。

https://www.5ch.net/matome.html

写真の著作権は、投稿者に帰属します。投稿されている写真は、スレッドに貼られているURLかimgurの埋め込みタグにて表示させていただきます。

投稿にお気になる点等ありましたら削除等対応させていただきますのでコメント欄にご連絡ください。コメントは承認しないと非公開のままですので安心してください。

5chの運営者様も、何か御座いましたらすぐに対応いたしますのでご連絡お願い致します。

まとめ初心者で至らない点が多々あるかと思いますが、暖かい目でご覧いただけると幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA