<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
キャンペーン等

【ヤフオク!】キャンペーン日程カレンダーを作成しました! Yahooショッピングも追加!

ヤフオク(Yahoo!オークション)、Yahoo!ショッピングの定期キャンペーンをカレンダーにしております♪

Yahoo!ショッピングはPayPay残高・カードで支払いをするといつでも最大+3.5%付与されます。毎日ルーレットも回してみてください。半額クーポンや割引できる商品券が当たります。

現在は5のつく日ゾロ目の日が色々考えなくても、楽でお得に購入できる日だと思います。日曜日は、買う!買う!サンデーという日曜日限定のキャンペーン(~円以上購入で+%)も復活しつつあります。日曜日チャンスの日も増えるかもしれません。

 

★ヤフオク!落札の前に注意!

ヤフオク!(特に定額・最低落札価格が設定されている商品)よりネットショップで購入した方が安い場合があります。良く後悔します。

Yahoo!ショッピングなど利用時にハピタスを併用すると、ショッピング+カード+ハピタスつでもポイント重取りになります。ネット利用時に使える無料共通ポイントカード(1pt=1円)みたいなものです。私は家族全体で欠かさず利用しています。

★世界的物価高・不況の対策に!

こういった裏技は「マツコの知らない世界」でも紹介されるぐらいメジャーです。

物の値段の高さを実感します。今後さらに物価が上がっていくかもしれません。日本の価値を下げる南海トラフ大地震も控えています。円の価値が更に下がった時の物価高は現在の比ではないかもしれません。

ハピタスはネット購入時に毎回使える簡単な収入アップです。登録して検索窓から「Yahoo!ショッピング」と調べてみてください。そうするだけで利用方法は分かります。 ≫ハピタス

記事中盤にハピタスで10万円の軍資金を稼ぐためのおすすめの利用法についても記載しております。特に管理人が実践済みの銀行の金利を0.2%にする方法はおすすめです。ハピタスを通して行えるので是非やってみてください。1~2万円ぐらいお得です。

≫【かなり堅実?】投資額を20年で2倍にする方法

カレンダー

↓右の矢印(< >)で月を動かせます。スマホの方はスマホを横にしてから見てください。緑色【Y】Yahoo!ショッピングの定期キャンペーンです。

読み込み中... 読み込み中…

 

Yahoo!ショッピング

5のつく日 +4%の商品券 上限1000ポイント 要エントリー

ゾロ目の日 11日、22日にお得になるクーポンを複数配布 要クーポン獲得

↓↓↓↓月に1度開催↓↓↓↓

イチフラキャンペーン 要エントリーorクーポン獲得
第一金曜日に割引クーポンもしくはPayPay付与キャンペーン開催

買う!買う!サタデー 要エントリー
月に1度どこかの土曜日に開催。1万円以上購入すると+4%ポイント付与。前月に2万円以上の購入者限定。上限3000ポイント

↓↓↓↓毎日開催↓↓↓↓

その場で当たる!毎日ルーレット 半額クーポンや商品券が当たる。

毎日最大+3.5% PayPay払いでポイント付与。上限5000ポイント

ヤフープレミアムだといつでも+2%

ボーナスストア 対象ストアでお買い物すると、利用額の10%・5%相当のPayPayポイントを付与 要エントリー

倍!倍!クーポン 対象ストアのお買い物がクーポン利用で3,000円以上5%OFF~ 要クーポン獲得

週替わりクーポン 毎週違うカテゴリーで割引クーポン配布。クーポンは毎日配布。要クーポン獲得

ヤフオク!

ゴールドクーポン:土日クーポン配布、落札期限は月曜日

※クーポン内容は時折変わります。

PayPayフリマでも、週末の定期キャンペーンがあります。紹介コードをご利用いただくとpayPayポイント貰えます。→2O9NLR

5のつく日:5のつく日にクーポン配布。落札期限は4日間(例:5、6、7、8日)

ゾロ目:11日、22日にクーポン配布。落札期限は、3~4日間

ストア限定:5のつく日から次の5のつく日までクーポン配布。獲得は期間内ならOK。落札も期間内。

※毎日開催されているのでカレンダーには記載していません。

キャンペーンが無い時は?

ハピタスを利用してポイント、軍資金を稼ぐ

ハピタス 

特別なキャンペーンや使いやすいキャンペーンが無い時もあります。

こういう時は、ハピタスの利用がおすすめです。

ハピタスは普段はネットショッピングで併用して、時間がある時に自分が出来そうな案件を探して軍資金を稼ぐのがいいと思います。何かする時に「ハピタスで案件出てないかな?」と一旦調べてみることがとても重要です。意外とあります。

1案件でも1万円以上のものは多数あり、本気を出して取り組めば10万円ぐらいにはなります。早くやらないとチャンスを逃すときもあります。

下記の紹介案件例はすべて私が実践済みのおすすめ案件です。1ポイント=1円です。

【手始めに】U-NEXT

U-NEXTは国内トップクラスの動画見放題サービスです。登録でポイントが貰え、1ヵ月は無料です。私がネットショッピング以外に初めて行った案件です。

Oliveアカウント申し込み

三井住友銀行が最近初めたサービスです。1つのアプリで三井住友銀行の口座、クレジット、デビット、ポイント払い、さらには保険・証券まで、まとめて管理できるモバイル総合金融サービスです。対象のコンビニやファミレスでクレジット決済すると5%の還元はお得すぎます。しかも、最大18%還元ですからね、、、。

【かなりおすすめ!】d-カードGOLD

高還元の代名詞的存在です。下のポイントなら作るだけで25000円です。初回のキャンペーンで年会費がペイできてしまうのも大きいですね。d-カードGOLDはカードの還元率が高いのでドコモ経済圏の方は特に利用されている方が多いと思います。ポイントが高い時に是非実施してみてください。

【かなりおすすめ!】楽天証券開設で預金金利0.1%

楽天証券は、ハピタスでポイントゲットできるだけでなく、今後ずっと「ノーリスクでお得」にできる裏技があります。

楽天銀行と、楽天証券を開設し、両者を紐づけることで預金300万まで楽天銀行の金利を0.1%にできます。300万預けておくだけで年間3000円の金利が付きます。通常の銀行の金利は、0.001%です。0.001%は300万預けても金利はわずか、30円です、、、。この差は大きいです。私は自分の口座は勿論、妻や家庭の口座も楽天銀行にしています。知ってる人はやっています。振り込み手数料やATM引出しが月に数回無料になるのも大きいです!

楽天証券はポイント還元が高いです。しかも案件達成まで、取引は必要でなく開設+5万円の入金だけで達成可能です。そのため株取引は不要です。もちろんその5万円はまた銀行に戻せます。

【かなりおすすめ!】じぶん銀行の預金金利0.2%

auじぶん銀行にauカブコム証券、auPayカード、aupayを紐づけるとじぶん銀行の金利が0.2%になります。楽天銀行と違い貯金額の上限はありません。1千万円預ければ、毎年2万円(税引き前)が利息です。その中で、カブコム、aupayカードはハピタス案件です。私もやりました!下の画像では2つやると15000円もらえる形になります。

しかも画像のように利息は毎月もらえてやる気がでます。詳細はこちらの記事でもまとめています。

楽天カード

このカードの存在を知らない方は少ないと思います。ハピタスでは1万円越えは珍しくありません。

PayPayカード

このカードもかなり有名です。まだ持っていない方は作っておいて損はないカードです。ヤフーショッピングでは必須レベルですね。

年会費無料カードでポイントゲット!エポス、イオンカード

年会費無料のエポスカード、2年目は利用で無料のイオンカードなどもポイント率が高くおすすめです。楽天カードも高額な時があります。下の案件なら、エポスカードで6000円、イオンカードで4000円なので馬鹿になりません。

証券口座開設やクレジットカードはポイントの付与率が高いです。両者を作ろうとした時はまずはハピタスで案件があるかどうか見てみてください。特にFX口座やゴールドカードは高いです。

ユーキャンや旅行関係

ユーキャンもおすすめです。私も何度か利用いたしました。利用額の、8%以上返ってくるのはかなり大きいと思います。

大手の旅行会社も対応しています。旅行は一度の額が大きいので利用しない手はないですね!

このようにハピタスは3000以上という膨大な案件があります。このような案件を眺めているだけでも社会勉強になります。ハピタスがどうやって収益を挙げているかは以下の記事にまとめました。

≫ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

フリマサイトを利用する

フリマサイトは、ヤフオクより相場がこなれていない事もありとてもお得に購入できる場合があります。

送料込みなのが分かりやすくて嬉しいですよね。5000円とかする専門書はフリマだと思わぬ安さで売っているので以下の3つのフリマサイトでよく探しています。

皆さんもうダウンロードしていると思いますが、招待コードを載せておきます。招待コードを入力することで、割引クーポンや初期ポイントがもらえます。宜しければお使いください。

メルカリ:PXWHUJ

PayPayフリマ:2O9NLR

ラクマ:Ovc1U

ヤフー関係のキャンペーンまとめ

ヤフオク

ヤフオク!「5のつく日」の注意点等まとめました!こんにちは(o´▽`)ノ 今回は、5のつく日キャンペーンについて記載していきます。 ※ヤフオク!のキャンペーンは頻繁にマイナ...
【ヤフオク!ゾロ目の日クーポン】について注意点等まとめました!こんにちは(o´▽`)ノ 今回は、ヤフオク!ゾロ目の日クーポンについて注意点等記載したいと思います。 ※ヤフオク!のキャンペ...
ヤフオク!「ゴールドクーポン」の注意点等まとめました!こんにちは(o´▽`)ノ 昔のSundayくじに変わる「ゴールドクーポン」キャンペーンが週末の定期キャンペーンとして定着しています...
ヤフオク!「ストア限定クーポン」の注意点等についてまとめました!こんにちは(o´▽`)ノ 最近ストアクーポンが長くキャンペーンとして連載しております。ゴールドクーポンやその他の定期キャンペーンに...
【2023年11月・12月】ヤフオク!キャンペーンをまとめました!どんなクーポン?こんにちは(o´▽`)ノ 定期キャンペーン以外の特別なキャンペーンをまとめています。 ★ヤフオク!落札の前に注意! ...

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピング「5のつく日キャンペーン」について注意点等まとめました!こんにちは(o´▽`)ノ Yahoo!ショッピングの5のつく日キャンペーンについて注意点等記載していきます。 注意点が複数あ...
Yahoo!ショッピング「ゾロ目の日クーポン争奪戦!」について注意点等まとめました!こんにちは(o´▽`)ノ Yahoo!ショッピングのゾロ目の日クーポン争奪戦!について注意点等記載していきます。 注意点が複...
【常設】Yahoo!ショッピング「毎日最大+3.5%」キャンペーンについて注意点等まとめました!こんにちは(o´▽`)ノ Yahoo!ショッピングの新たな常設キャンペーンである「毎日最大+3.5%」についてまとめました。 ...

PayPayフリマ

Yahoo!フリマ「とりまフリマ」キャンペーンの注意点等まとめました!どんなクーポン?こんにちは(o´▽`)ノ PayPayフリマの定期開催である、「とりまフリマ」キャンペーンについてまとめました。定期開催なので知っ...

まとめ

適宜更新して行きたいと思います。不備がありましたら申し訳ありません。不備に気付かれた場合は、ご指摘頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

≫今月のヤフオク!キャンペーンをまとめました!

POSTED COMMENT

  1. タカ より:

    はじめまして。
    1月15日の5のつく日キャンペーンの落札対象期間は22日までです。

    カスタマーサービスの回答
    お問い合わせいただいた「5のつく日キャンペーンの落札対象期間」に
    ついてご案内いたします。

    「5のつく日キャンペーン(15日開催分)」の落札対象期間は、
    下記となります。

    —————————————–
    <落札対象期間>
    15日開催「5のつく日キャンペーン」:22日23時59分までとなります。

    ※入札した商品の落札対象期間はキャンペーン終了後から1週間後の
    23時59分までのためです

    • だんごむし。 より:

      タカさん初めまして。

      この度は、ご指摘ありがとう御座いました。大変嬉しいです。
      早速修正しました!

      この度は誠にありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA