ヤフオク!キャンペーン

【2022年5月】ヤフオク!キャンペーンをまとめました!

こんにちは(o´▽`)ノ

最近は昔と比べて定期開催のキャンペーンが少なくなりゲリラ的なもの、ソフトバンク、ワイモバイルユーザーのためのキャンペーンが増えています。キャンペーンの傾向は変則的ですので、定期的にキャンペーンの傾向を記載していきたいと思います。

 

★即決価格でいざ落札!の前に

ヤフオク!の定額・最低落札価格が設定されている商品は、ネットショップで購入した方が安い場合があります。後で知って後悔したことも1度ではありません。

ネットショッピング利用時にハピタスを併用して購入すると、ショッピングポイント+カードポイント+ハピタス(現金化可能1pt=1円)のつでも重取りになりますので、私は欠かさず使っています。ネットで何かをする際に使える共通の無料ポイントカードみたいなものです。

こういった裏技は「マツコの知らない世界」でも紹介されるぐらい多くの人が利用しています。手軽なので、ネットに疎い私の親も毎回使っています。親のポイントが結構溜まっていてびっくりしています。ポイントをアマゾンギフトにしてました。

コロナに罹患するだけで簡単に人生が変わる可能性があります。悪い円安が進み、物価が上がり、預金の価値が目減りしています。今後も所得は増えず物価は上がっていく予想です。不要な外出は控え、少しでも支出を減らすのがリスク低減に繋がります。どうせやるならお得に購入できた方がいいです。いつも使えるので早ければ早いほどお得です。≫ハピタス

★ハピタスの利用が無効になる可能性があるのでトラッキング設定だけは気をつけて下さい。

5月のみのキャンペーン

現在5月のみのキャンペーンはいまだ発表されていません。4月はキャンペーンが無かったので5月は期待したいです。その前に軍資金をハピタスで稼いでみてはいかがでしょうか。

ハピタスの練習で試しに、U-NEXTで2100円稼いでみてはいかがでしょうか。トライアル登録で良いので31日間はお金がかかりません。お気に召したら引き続き契約しても良いですし、お気に召さなければ解約も数分で出来ます。私が一番最初にやった案件はこのU-NEXTでした。貰ったポイントを換金してみてください。ハピタス通す凄さが分かりますよ!

キャンペーンが無い時は?

ハピタスを利用してポイントを稼ぐ

特別なキャンペーンや使いやすいキャンペーンが無い時もあります。

こういう時は、ハピタスを利用してネットショッピングがお得です。

ハピタス 

楽天カードで10000円余分に貰おう!

楽天カードは、年会無料で購入額の1%楽天化ポイントが付くスーパーカードです。作るだけで、な、な、なんと7000ポイントも!という楽天カードマンの宣伝はよく見ますよね。

ハピタスを通すと、さらに一万円お得に作れてしまいます。

よくキャンペーンで、10000ポイントにアップしているのでそこを狙って是非作ってみてください。私はやりました。

●注意点

ハピタスの広告を利用する場合サイト越えのトラッキングをoffにする必要があります。折角やったのに判定されないなんて悲しいことはないようしたいですね。

※本広告に限らず「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。
iOS11以降・macOS High Sierra以降の方は、未設定の場合ご利用が「判定中」と記載されない可能性があります。 
設定方法は【こちら】をご確認ください。

 

余談ですがこのことは知っておいてほしいです!

楽天銀行と、楽天証券を開設し、両者を紐づけることで300万まで楽天銀行の金利を0.1%にできる裏技があります。300万預けておくだけで年間3000円の金利が付きます。因みに、通常の銀行の金利は、0.001%です。100倍違います。0.001%は300万預けても金利はわずか、30円です、、、。この差は大きいです。私は自分の口座は勿論、家庭の口座も楽天銀行にしています。詳しくはこちらでまとめました。

楽天証券は、ハピタスの案件の対象です!

手っ取り早く15000円ゲットするには

ハピタスに登録して、dカードGOLDと調べると以下の広告が出てきます。いつも最低でも15000Pt=15000円の報酬があります。ドコモを利用している人は必須ともいえるカードですね。携帯電話の支払いをこのカードにするとかなりお得です。

※画像は過去のものです。タイミングよってポイントがアップしたりします。

年会費は11000円かかりますが、登録時のキャンペーンを利用すると11000円はペイできますので15000円ゲットしたことになります。

私は25000円とポイントアップした時にやりました。貰ったお金で良いBluetoothイヤホン買いました。

もしお気に召さなければ解約も電話一本で出来ます。ちょっとした労力で数万円ゲットできる良い案件だと思います。普段買えないあれやこれが買えます。

SBI証券で6500円ゲット

SBI証券は、口座開設数NO1の有料証券会社です。こちらの案件の良いところは、5万円入金すればポイント付与対象となる事です。後でその5万円はお持ちの口座に戻せます。貰った6500円で試しに配当がある安い株買ってみてはどうでしょうか。一度株を買うと暴落時など次のチャンス時に行動がすぐ出来ます!

個人的には今後投資を通して老後の資金の対策は必須と考えています。インフレである現在は特に重要です。この機会に、つみたてNISAやiDeCoをやって老後に備えてはいかがでしょうか。私は実践中です!

ハピタスおすすめ広告をまとめました!

上記のようにクレジットカードや証券口座開設等作成をお考えの方はまず先にハピタスで、案件があるか調べてみてください。カードによっては普通に作るより1万円以上得をする場合があります。

≫ハピタスおすすめ広告についてまとめました!

フリマサイトを利用する

フリマサイトは、ヤフオクより相場がこなれていない事もありとてもお得に購入できる場合があります。

送料込みなのが分かりやすくて嬉しいですよね。5000円とかする専門書はフリマだと思わぬ安さで売っているので以下の3つのフリマサイトでよく探しています。

皆さんもうダウンロードしていると思いますが、招待コードを載せておきます。招待コードを入力することで、割引クーポンや初期ポイントがもらえます。宜しければお使いください。

メルカリ:PXWHUJ

PayPayフリマ:2O9NLR

ラクマ:Ovc1U

定期キャンペーン

現在は、5のつく日、ゾロ目(11日、22日)、土日(ゴールドクーポン)に割引チケットが配布されています。

●定期キャンペーンのみカレンダーにしております。

≫【ヤフオク!】キャンペーン日程カレンダーを作成しました!

 

●各キャンペーンの詳細は以下のリンクです。

注意点! PayPayボーナスはPayPay登録しないと使えません!

キャンペーンは、割引以外にPayPayボーナスが貰えるものが多いです。PayPayボーナスは、ユーザーでなければもらったポイントが使えません。今後もヤフオク!、Yahoo!ショッピング、PayPayモールを利用されるならPayPayに登録は必須だと思います。

YahooもPayPayも、LINEもソフトバンクの会社です、、、凄いですね。

私はサービス開始当初からPayPayを利用しておりその恩恵は、10万円を軽く超えます。まだ利用されていない方は是非利用してみてください。何より決済がとてつもなく速いので、レジを通るスピードが非常に速くストレスフリーです。

登録すると500円分もらえるので、500円試しに使ってみてはどうでしょうか。PayPayは個人的にはかなり便利です。使える店も多いので最近財布を持つことも殆どなくなりました。

iPhoneユーザーの登録はこちら

androidユーザーの登録はこちら

 

入札の前にネットショッピングで市場調査しよう

ヤフオクはオークション形式でとても面白いのですが、中には普通にネットショッピングで購入した方が安いものも多々あります。後で知ると結構ショックです。

ネットショッピングを行う場合はポイントサイトを利用した方がお得です。ポイントサイトの利用は早ければ早いほどお得なので、利用されている方はかなりいらっしゃると思います。

不要不急のものであれば、ネット購入を上手に利用できたら不要な外出や時間も減らす事が出来ます。折角ネットショッピングを利用するなら、ポイントサイトを利用しないと損です。

ポイントサイトは【ハピタス】がおすすめ

ポイントサイトはメルカリ、楽天市場やYahoo!ショッピング、LOHACOなど様々利用できます。色々なネットショッピングに使える現金化できる共通のポイントカードの感覚です。

ポイントサイト、クレジット支払い、各ネットショッピングのポイントでなんと3重取りです。

ポイントサイトは大手で優良なハピタスがおすすめです。テレビCMもしています。

 

長所はたくさんありますが、第一に言えることは、サイト構成がごちゃごちゃせずシンプルで使いやすいです。また、運営者と直接お話したことがありますが、とても真摯で誠実な印象を受けました。お問い合わせで質問してもすぐ返信があります。

ハピタスは、ポイントの現金交換手数料が無料ですので小額でも気軽に換金できます。手数料があるとどうしても、「沢山溜まってから」と交換を先延ばしにしてしまいます。私はどんどん換金しています。下はソニー銀行に振り込まれたものです。指定銀行は大体あります。

 

毎回みんなよりお得に購入出来ている実感が嬉しいです。

利用方法は、例えば「楽天市場」で利用したいならば、「楽天市場」と検索窓で調べるだけで後は、直感で使えます。

7日以内の利用で400円貰えるので現金化の練習に

ハピタスは、登録から1週間以内に利用するだけで、400ポイント=400円貰えますので、是非ご活用ください。ポイント現金化は300円からですので、現金化の練習にもなります。

クレジットカードを作るならポイントサイトを通さないと損!

クレジット作成も、ハピタスを通すだけで沢山ポイント貰えます。楽天カードは2020年12月の時点では10500ポイントです。

ハピタスを通すだけで、10500円余分に貰えます。普通に作っても+αは発生しないので、どうせなら断然ハピタスを通したほうがお得です。

 

ハピタスはポイ活出来る案件が3000以上あります。試しに覗いて見て下さいね。私は、ネットショッピングや旅行予約、クレジット作成等する際必ず利用しています。また、何か登録(口座や動画サービスなど)をする場合は「ハピタス通せないかな」と調べてから行動を起こしています。

 

さとふるもあります。よく考えたら、ただえさえ、ふるさと納税はお得なのに、さらに3%付くって異常ですね、、。

≫ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

将来の備え(副業)の取っ掛かりとして

今回のコロナショックのために、経済は急速に縮小しています。国は、経済対策として多額の財政出動を行いましたが、それだけ国のお金がなくなっているという事です。おそらく後で税金という形で補填することになるでしょう。

インフレもこれから進むでしょう。インフレ=預金の目減りです。

 

会社だけに頼っていては自分・家族を守れない時代が来ると思っています。その時になって何もできないと右往左往するだけです。最近副業OKの会社が増えていますが、副業OK=足りない分は会社は出さない、自分で賄ってねと捉えています。もっと言うと、責任を誰も持たない残業を社会が容認するようになったという事です。怖い世の中です。どうせなら楽しい副業をしたいですよね。

会社を通さずにお金を稼ぐと意識が大きく変わります。その取っ掛かりとして、ハピタスを利用するのも良いと思います。私はこんな方法でもお金が稼げるんだとショックをうけました。

個人的には、投資の知識も今後必要になってくると思います。コロナショックで証券口座新規開設数が激増したみたいです。私はSBI証券、楽天証券、PayPay証券を開設しています。開設時ももちろんハピタス使えます。

 

ハピタス利用はこちら

まとめ

キャンペーンを上手く組み合わせるとお得に落札できる事がありますので、是非キャンペーンマスターになって下さい!

ご覧頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA