<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
終了キャンペーン等

【悲報】PayPay 100億円あげちゃうキャンペーン終了しました!

[no_toc]こんにちは(o´▽`)ノ

残念なことに、期日を待たずに「100億円あげちゃうキャンペーン」は終了いたしました。開始10日間で、、、。

※キャンペーン期間中であっても対象のキャンペーンにおいて、PayPay株式会社の負担する付与金額が100億円に達した場合、本キャンペーンは途中終了いたします。また、付与金額を追加する可能性があります。その場合はPayPayホームページにて事前告知を予定しています。

PayPay公式ページ

 

また

今後も新たなキャンペーンの実施を予定しております。
詳細は、決まり次第ご案内します。

PayPay公式ページ

との事ですので、新しいキャンペーンが来ると思います。100億円をやったぐらいですから、ソフトバンクの本気が垣間見られます。いつでもキャンペーン適応できるように、登録しておくと良いと思います。

≫PayPay(ペイペイ)の登録方法から支払いまでまとめました!

≫PayPay(ペイペイ)のキャンペーンについてまとめました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA