PayPay

PayPay(ペイペイ)のキャンペーンについてまとめました!

こんにちは、だんごむし。です(o´▽`)ノ

皆様PayPayは使われていますか?

PayPayはスマホでキャッシュレス決済を可能とするアプリで、簡単に利用できます。

キャンペーンについてまとめてみました。

開催中のキャンペーン

PayPayのお支払いで0.5%還元キャンペーン

開催期間:期間の定め無し

PayPayで支払うと、0.5%PayPayボーナスとしてバックがあります。

注意点としては、月5000円までです。月25万円までですので、安心してよいのではないかと思います。

クレジットカードでの2重取りが可能そうです。クレジットのポイント+PayPayボーナスで、普通にクレジット購入するより0.5%得です。

おすすめのクレジットカード

クレジットカードを登録する場合、もしYahoo! JAPANカードをお持ちでしたらそちらのほうが良いです。理由は、カードからチャージできるからです。他のクレジットカードはできません。ただ、チャージせずそのままクレジット払いのほうが楽かもしれません、、。あまり魅力があるかというと現状「?」です。

しかし、Yahoo! JAPANカードは、年会費無料なのに1%のTポイント付与される高還元カードです。PayPayで0.5%つくので、更にヤフーカードで支払えば、0.5%+1%=1.5%ポイントが付く計算になります。

作るだけで8000ポイント(今なら10,000ポイント)付与されるので作っておいても良いかもしれません。私は、Yahoo!のサービスを良く使う事や高還元ですので、殆どの支払いは、Yahoo! JAPANカードに一本化しています。



PayPayに新規登録でもれなくPayPay残高500円相当プレゼント

開催期間:今の所期間の定め無し

登録するだけで、500円貰えます。まずは登録して、試しに使用してみるのも良いかもしれません(o´▽`)ノ

ソフトバンク、ワイモバイルユーザーなら支払い方法の設定で500円相当あげちゃうキャンペーン

開催期間:2018年11月22日(木)12:00~2019年3月31日(日)23:59

Y!mobile、ソフトバンクにご契約の方は、支払い方法を設定すると500円貰えます。新規登録プレゼントと併せて、1000円になります。嬉しいですね!

終了キャンペーン

100億円あげちゃうキャンペーン

残念ながら13日で終了しました。この記事を書いている途中の出来事です、、。速すぎる、、若干ショックです。

※付与金額を追加する可能性があります。その場合はPayPayホームページにて事前告知を予定しています。

とのことですの再開を願っています。

開催期間:2018年12月4日(火)9:00~2019年3月31日(日)23:59

終了条件:上記期間終了及び、100億円達した場合

※付与金額を追加する可能性があります。その場合はPayPayホームページにて事前告知を予定しています。

何と言ってもこれでしょう。100億円とは私にとっては天文学的数字です、凄い、、、。100億円あげちゃうキャンペーンは、下記の2種類のキャンペーンで構成されています。

PayPay決済利用毎に20%戻ってくるキャンペーン

支払い時に、20%戻ってくるのです。戻ってくるお金は、PayPayボーナスです。チャージしたお金とほぼ同じ扱いです。

注意点としては、20%バックは、月50,000円までです。つまり、月25,000円以内が対象です。なかなか25万円も使う事は少ないと思いますのであまり気にしなくても良いかもしれません。

普通に購入していて、20%OFFです。凄いことです。私はよくファミリーマートや、ゲンキーを利用するのでありがたい限りです。

確率で全額(10万円相当まで)戻ってくるキャンペーン

続いて、確率で全額戻ってくるキャンペーン。これは凄い。

普通に利用している方は、40回に1回の確率で全額戻ってきます。

Yahoo!プレミアムに登録しておくと20回に1回です。

Y!mobile、ソフトバンクに登録しておくと、何と10回に1回です。さすが大資本の会社です。

まとめ

サービス開始し、まもなくですので色々キャンペーンを開催していただけるのではないかと思います。これからのPayPayに注目ですね!

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

≫PayPay(ペイペイ)の登録方法から支払いまでまとめました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA