いきもの紹介

【一目ぼれ】ヤモリのワインラックがかわいい!

こんにちは(o´▽`)ノ

今回は、ヤモリのワインラックについて記載していきたいと思います。

初めて見たときは、衝撃が走りました。ヒョウモントカゲモドキを飼育している私は、使命感に駆られ購入してしまいました。

ヤモリのワインラック

購入した写真もあるのですが、美術品になるかもしれず、著作権が不明なので申し訳ありませんが載せませんでした、、。自分で撮影した写真をブログに載せて良いのか判断が難しいですね。許可を取ればいいのですが、海外のメーカーですしね、、。

Amazonの写真です。ヤモリがワインを背負っています。非常にキュートです。

しっかりと作られている

鉄で出来ており、思った以上に重量があります。しっかりとした作りです。配色も秀逸で、インテリアにぴったりです。お店にも良さそうです。

細部までしっかり作り上げられております。

Amazonで、細かく写真が載っているので是非ご覧下さい!

購入詳細

調べた限りでは、AmazonとYahoo!ショッピング、ヤフオク!で販売されておりました。


Tooarts ヤモリのワインラック ワイン棚 メタル彫刻 実用的 インテリア装飾 工芸

 

ちなみにもう1つあります。


Tooarts ヤモリワインラック 鉄の彫刻 家の装飾 工芸 実用的な彫刻

本物のヤモリ:ヒョウモントカゲモドキ

紹介ですが、本物のヤモリのヒョウモントカゲモドキ(レオパ)も良いですよ!購入したヤモリラックとコラボ写真を撮影し楽しみました。

≫ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)の飼育方法・注意点についてまとめました!

まとめ

ワインラックとしては、傾きが足りないんじゃないか?と思いましたが、そもそもコルクでなければ傾ける必要はありません。(ワインを傾けるのは、傾ける事でコルクを湿らせ酸化を防止をしています。また、一旦開封したワインは傾ける必要はないと思います。間違っていたら申し訳ありません。)

購入して大変満足しております。ふと目を外にやるとそこには、ワインを担いだヤモリがいます。

ご覧頂き有難う御座いますm(_ _)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA