<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
いきもの紹介

【至極の一品】メタリックだんごむしを購入しました!

こんにちは(o´▽`)ノ

とうとう、「あの」メタリックだんごむしが我が家にやってきました。

だんごむしガチャで一世を風靡しただんごむしのメタリックバージョンです。

メタリックだんごむしの外箱と中身

メタリックだんごむし3個セット、、、なんとも魅惑的な名前です。

DANGOMUSHI METALLIC

こだわりを感じさせる文面が。複雑な体の構造を再現。体の構造に合わせた素材を仕様。

そして、中には、、、シルバー、ブルー、ガンメタリックのだんご3兄弟が!メタリックという所がまた良いチョイスです。

正面に向けました。

メタリックだんごむしの構造

シルバーだんごむしの正面です。丸いです。目がキュートです。メタリックによる反射がすごい。

中身です。かなりリアル!大きさは、14cmと大人の手ぐらいです。

足は手動で横に開きます。

あの有名な虫にそっくりです!シルバーまぶしいです。

丸くするには、おしりのピンを口側の穴に合わせます。最初コツがいりますが、慣れるとすぐ丸められます。

だんごむしギャラリー

ボールとだんごむし

レオパとだんごむし

雛人形とだんごむし

並ぶだんごむし

丸まるだんごむし

ひっくり返っただんごむし

ボールとだんむし

箱の上からこんにちは

造形美ですね

購入するには?

私はプレミアムバンダイから予約購入しました。しかし、今は通常販売されていないようです。

割高ですが、アマゾンで販売している方がいます。

プレミアムバンダイとは?

プレミアムバンダイは、バンダイ公式通販サイトです。

プレミアムバンダイでしか手に入らないレアな限定アイテムや、ガンダムや仮面ライダーなどの人気キャラクターのイベント情報、キャンペーン情報などをお届けしています!

ダンゴムシの本

だんごむしに関連してですが、ダンゴムシの本という書籍があります。私も持っています。

ダンゴムシの特徴、種類、飼育方法等について丁寧に記載されているダンゴムシに愛を感じる本です。また近縁のワラジムシ、フナムシ等も紹介されています。

ダンゴムシについて知りたい方にはおすすめの本です。

フチゾリネッタイコシビロダンゴムシ飼育してみたいです。

購入して満足しています。バンダイさんの愛とユーモアを感じる至極の一品ですね。どんな所においても目立ちますし、注目される事間違いないです!

現在は販売されていませんが、通常販売はされるのでしょうか。是非グランドメニューに加えてほしいなと思います。

ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

プレミアム バンダイ公式HP
icon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA