ポイントサイト

ハピタスおすすめ広告についてまとめました!

こんにちは(o´▽`)ノ

ハピタスは3000以上の広告があり、見ていて飽きません。その中でほんの一部ですが、利用しやすいおすすめ広告を記載いたします。

案件に示されているポイントはそのまま、1ポイント=1円で現金交換できます。

また、AmazonギフトやPayPay、dポイント、楽天ポイント等にも交換できますので利用しやすいです。

※広告のポイントは一定ではなく期間によって変動します。

 

現金交換の方法について以下の記事をご覧ください

≫【手数料無料3分で出来る】ハピタスの現金換金方法について手順をまとめました!

ハピタスの内容や、ハピタスが企業としてどうやって収益を上げているかについては以下の記事をご覧ください。

≫ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

クレジットカード

クレジットカードを作るなら、ハピタスを通さないと損だと思います。楽天カードは、楽天カードマンが5000ポイント!と宣伝していますが、ハピタスを通すことで+αでお得に利用できます。

まずは年会費無料で作れる、楽天カードとヤフーカード。楽天カードはハピタスを通して作成しました。ヤフーカードは、ハピタスの存在を知らなかったので普通に作ってしまいました、、、。

 

イオンを利用される方はイオンカードもおすすめです。

 

大正義dカードゴールド。ドコモを利用されている方はおなじみではないでしょうか?年会費、11000円かかりますがハピタスを通すと元が取れます。また、作成時キャンペーンがあるので利用することで年会費ぐらいペイできてしまいます。私はハピタスを通して作成しました。いつもポイント高いです。

ネットショッピング

メジャーなECサイト

メジャーなところでは、楽天、Yahoo!ショッピング、PayPayモール、LOHACOなどがあります。皆様利用されているのではないでしょうか?

1%ですが、ちりも積もれば大きな額になります。また、5万円の買い物だったら、500円です。ランチいけちゃいますね。

ハピタスポイント・クレジットポイント・ECサイトのポイント(楽天ポイントなど)でいつも三重取りです。ネットショッピングするならついでにハピタス通さないと損だと思います。

≫【所要時間20秒】ハピタスを通した【ネットショッピング】の利用方法

dショッピングやDHCも

楽天ブックスや、ニトリ、dショッピング、DHCもあります。DHCは私の母親(有益なので家族全員に紹介しそれぞれアカウント作っています)がハピタス通して利用しています。

ブックオフも

実は、ブックオフなんかもあります。

まだまだたくさんあります。どれだけあるんだと思うくらいあります。

証券口座

コロナが流行してから、投資のために証券口座を作成する方が激増したらしいです。お金を使う先がない、将来の不安などから来るのでしょう。これだけ、財政出動しているわけですから、将来増税という形で帰ってくるでしょう、、、。正直めちゃくちゃ不安です。私も、株の勉強し、仕事のお昼の時間に売買しています。

SBIは証券口座に5間円を入金(もちろん出金可能)するだけで案件達成ですからおすすめです。16000円って、安い株買えちゃいます。ETFもいいですね。

PayPay証券などまだまだあります

旅行

今は、旅行は難しいですが、行けるようになったらぜひ利用したいですね。メジャーどころは大体あります。

楽天トラベルなどもありますよ。

動画視聴サービス

U-NEXTが、登録するだけでポイントがもらえます。30日間は無料お試し期間です。私もハピタス通しました。

ピザ

ピザの宅配などもあります。

ユーキャン

なんとユーキャンもあります。8%ってかなり大きいですよね。コロナ禍の今、資格に資金を投入してもいいかもしれません。私も、薬膳コーディエーターの資格取ろうかなと悩んでいます。

まとめ

以上のように色々な案件があります。ネットでできる事の殆どあるんじゃないかと思うぐらいです。

適宜良い広告があったら紹介していきます。ネットで何かする際に、ハピタスを利用するようにしたらいいお小遣いになると思いますよ。色々な広告があってみていて面白いです。

利用は早ければ早いほどお得ですので、是非利用してみてください。

ハピタスに登録はこちら!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA