ポイントサイト

【手数料無料3分で出来る】ハピタスの現金換金方法について手順をまとめました!

こんにちは(o´▽`)ノ

ポイントサイトのハピタスは、現金換金が手数料無料です。

現金換金方法についてまとめました。慣れれば、3分ぐらいで終わります。

ハピタスは換金無料

ハピタスは他のポイントサイトと違い、現金換金無料です。最低交換額が300p=300円からです。

ポイントサイトによっては、この最低交換額が非常に高いものもありますが、ハピタスは300pと良心的です。小額でもどんどん換金しちゃいましょう!

 

 

ハピタスの現金換金手順

ポイント交換を押す

スマホページで解説します。下にある「マイページ」をタップ

 

「現金に交換」をタップ

 

 

「ポイントを交換する」をタップ

銀行を選ぶ

銀行を選びます。今回は、ネットバンクの楽天銀行にしました。多分殆どの銀行があります。

 

 

支店名を選択します。

口座番号等を入力します。その後換金したいポイントを入力します。今回は、最低換金ポイントとの300円にしました。

注意点と致しましては、「ハピタスと銀行が同じ名義」でなくてはなりません。

ポイントを交換するをタップ。

 

以上で終了です。お疲れ様でした。振り込み時期は、以下の画像の通りです。

交換までの期間は?

交換までの期間は以下のようになります。

ポイント交換受付メールが送られてきます

後日振り込まれました

無事に300円振り込まれました。手数料無料で、300円から換金できるって凄いことですよね。

まとめ

無料で、現金交換はかなり嬉しいサービスです。交換手数料が発生するとどうしても、「沢山貯めてから交換しよう」という気持ちになり、ポイントを貯めがちです。

万が一ですが、ハピタスがサービスを終了してしまった時にポイントがパーになってしまったら努力が水の泡です。

また、現金で受け取ると「とても嬉しい」です。ポイントのままだと、宙に浮いた気分になります。

 

ハピタス登録

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA