ポイントサイト

【一瞬】ポイントサイトの中で一番ポイントが高い広告を見つける方法

こんにちは(o´▽`)ノ

ポイントサイトはサイトによって広告毎の還元率が違います。

ポイントサイトを複数登録して調べるのは良いのですが、調べるのが面倒であったり、DMが入りすぎて煩わしい面があります。

それを解決してくれるのが、ハピタス「ハピタスがNo1水準」というページです。

ハピタスのトップ画面の上部に、「この広告の還元率、ハピタスがNo.1」というバナーががあります。※パソコン、スマホ、アプリ全て位置は変わりません。

このバナーをクリックすると、現在ハピタスがNo.1水準の広告がずらりと並んでいます。色々なサイトを調べなくても良いので楽ですね!

 

ハピタスは、以下の利点があるためポイントサイトではハピタスオンリーで利用しています。管理が楽なのが大きいですね。複雑だとやりたくなくなっちゃいます。

トップレベルの還元率

②3000を超える案件数

③300ptから手数料無料で換金可能

④1pt=1円で分かりやすい

⑤サイト構成がシンプル

ログインしていればポイントの失効がない(ログインで1年伸びる)

⑦ダイレクトメールがない(ポイントの判定結果や、ポイント交換の連絡、お問い合わせの返信しかない)

⑧運営がとても親切。お問い合わせをすると丁寧な返事が返ってくる。

ポイントサイトの利用は、家計の節約や簡単に得られる副収入としては最適です。特にネットショッピング(楽天市場、Yahoo!ショッピング等)では毎回利用することでそれなりの額が溜まりますので、ついでの作業としておすすめです。

利用開始は早いほどお得です。みんなよりお得にショッピングをしてみませんか?

ハピタスに新規登録

 

ハピタスの詳細については以下にまとめました。

≫ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

ハピタスを利用して、ポイントを得る方法は以下にまとめました。

≫【所要時間20秒】ハピタスを通した【ネットショッピング】の利用方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA