ポイントサイト

【3分で分かる】「ポイントサイト」と「ハピタス」について

こんにちは(o´▽`)ノ

高還元で、運営者が信頼できるポイントサイト「ハピタス」についてまとめました。

太文字のみでざっと見て頂いたら3分で大体どんなものか分かるようにまとめました。

ポイントサイトとは

ハピタスは所謂ポイントサイトの一つです。広告を通して私たちが商品を購入することで、宣伝費を還元してくれる会社です。

具体的に言うと、楽天ショッピングの広告を通して購入するとお礼に宣伝費用が支払われます。その宣伝費用をハピタスと私たちで分け合う感じです。

自己アフィリエイトに似ています。詳しくは下の画像をご覧ください。

 

下の図のように得られたポイントは、現金(画像はソニー銀行に振り込まれたもの)やアマゾンギフトなどに交換できます。

ネットショッピングに使える

ハピタスにはYahooショッピング、PayPayモール、LOHACO、楽天市場、au PAYマーケット、、、等々多くのネットショップの広告があります。

大手は大体あるのではないでしょうか。登録していつも使っているネットショップをしらべてみて下さい。

 

ネットポイント、クレジットポイント、ハピタスポイントで3重取りが出来ます。

下の場合だと、PayPayモールを利用した時にハピタスだけで、357ポイント=357円ゲットしました。

 

現金にする手数料が無料

ハピタスは現金に換える手数料が無料です。他のポイントサイトでは、現金化には手数料が発生するサイトも多いです。

 

一度使うと400ポイント=400円貰える

一週間以内に一度利用すれば、400ポイントゲットできます。

百聞は一見に如かず。この400ポイントを口座に400円として換金してみて下さい。

ハピタスを利用する良さを体験できます。

ポイント失効がほぼない

ポイント失効がほぼないです。

ログインすれば、その時点から12ヵ月ポイント失効がありません。

これはめちゃくちゃ大きいです。他のサイトでは広告を定期的に利用しないとポイントが失効してしまうものあります。

ネットで何かをする際は+αになる

ネットショッピングだけではありません、

●じゃらんで旅行する時 ●クレジットカードを作るとき ●証券口座を作るとき ●どこかで食事をするとき ●車の一括査定をする時など

ハピタスを通すことで+αでお得になります。

数万円は簡単に得られます

ハピタスを通して、クレジットカード(下は楽天カード)や証券口座などを開くことで数万円を得ることも出来ます。

私は、楽天カードを普通に作ってしまい激しく後悔しています。

もし下の広告を通していれば、追加で10500円貰えました。

 

証券口座で有名な、SBI証券もこちらの広告なら4000円と出ています。

私はSBI証券も普通に作っておりました。余談ですが、今は株がとても人気です。新規の証券口座開設数がとてつもないみたいです。

 

このような感じで、クレジットカードや証券口座を複数作成することで何万円も稼ぐことが出来ちゃいます。

利用は無料

ハピタスの利用は、当然ですが無料です

私たちが広告を利用することで分け前の一部をハピタスが得ているわけです。まさにWINーWINの商売です。

運営が安心

私は運営の方とお電話でお話したことがありますがとても紳士的な印象を受けました。

電話だけでなく、お問い合わせから問い合わせてもすぐに丁寧な回答が返ってきます。一生懸命な会社だなと思いました。

10年連続で増収増益し、今や30億円の売上げを誇っています。

株式会社オズビジョン

まとめ

ポイントサイトやハピタスについて簡単にまとめました。もっと詳細を知りたい場合は

≫ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

でまとめてありますのでご覧ください。

一言でいうと、ハピタスを通すとプラスで収益が発生します。早い利用程お得ですので是非利用してみて下さい。

私みたいに、何も知らずクレジットカードや証券口座を開かないように、、、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA