<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
ポイントサイト

【実録】U-NEXTを通して650ポイントをゲットしました!【10分ぐらい】

こんにちは(o´▽`)ノ

ハピタスを通して、U-NEXTを登録し、ポイントをゲットしました!完全無料で、650ポイント=650円ゲットしました。

U-NEXTは動画や漫画配信サービスです。映画、ドラマ、アニメなどが最新作から名作まで充実しています。

ハピタスを通して、31日間無料体験を登録しました。

【実録】U-NEXTでポイントゲット

ハピタスの検索窓で、U-NEXTもしくは「無料」と調べます。無料トライアル申し込みで、650ポイント=650円貰えます。「ポイントを貯める」をクリック。

※タイミングによっては、さらに高ポイントの時があります。

U-NEXTの公式ページに行きます。

後は、会員登録するだけです。

10分ぐらいでしょうか。もう650ポイントが付与されました。

このポイントが付与された瞬間が非常に嬉しいですね!

解約方法

31日間無料なので、これからも続けて良いなと思えば続けてもいいと思います。

解約方法については、詳しくは記載しませんが、パソコン画面右上の「設定さ・サポート」をクリックし、

一番下の「契約内容の確認・変更」から解約できます。

スマホからは解約できないそうです。

まとめ

今回は、U-NEXTを通してポイントをゲットしました。ハピタス利用がまだの方は、最初の一歩としてみても良いかもしれません。300ポイントから現金交換できますので、ポイント交換の練習にもなります。

ポイントサイトの利用は、生活を少しハッピーにします。まずは一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA