ポイントサイト

【いつでも】楽天市場で1.5%お得に購入する方法

こんにちは(o´▽`)ノ

楽天市場はあることをする事によって、通常より1.5%お得に購入することが出来ます。

キャンペーンなどの期限があるものではなく、「いつでも」出来る事なので癖付けておくといいかもしれませんね。

ハピタス+楽天アプリを使う

1.5%お得に購入するためには、ポイントサイトである「ハピタス」と「楽天アプリ」を併用します。

ハピタスは、1%現金化できるポイントが貰えます。楽天アプリは。0.5%楽天ポイントが貰えます。

実際の方法

ハピタスにログインし、楽天市場へ飛びます。

ハピタスの利用方法は以下にまとめてあります。慣れれば20秒かかりません。

≫【所要時間20秒】ハピタスを通した【ネットショッピング】の利用方法

上記のポイントを貯めるを押すと、以下のように楽天市場のHPへ飛びます。

次に欲しい商品を「かごに追加」します。

商品ページのやや下方の「楽天市場アプリで購入する」をタップします。

楽天アプリへ飛びます。

以上の操作で完了です。非常に簡単ですね(o´▽`)ノ

ポイントサイトはハピタスがおすすめ

ポイントサイトは数多ありますが、ハピタスは、以下の利点があるため殆どハピタスオンリーで利用しています。管理が楽なのが大きいですね。複雑だとやりたくなくなっちゃいます。

トップレベルの還元率

②3000を超える案件数

③300ptから手数料無料で換金可能

④1pt=1円で分かりやすい

⑤サイト構成がシンプル

ログインしていればポイントの失効がない(ログインで1年伸びる)

⑦ダイレクトメールがない(ポイントの判定結果や、ポイント交換の連絡、お問い合わせの返信しかない)

⑧運営がとても親切。お問い合わせをすると丁寧な返事が返ってくる。

利用は早ければ早いほどお得ですので、ハピタスをご利用でない方は是非利用してみて下さい。無料で利用でき、退会もすぐできます。

ハピタスに新規登録

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA