Yahoo!

【ヤフオク出品】ゴールドクーポンを利用して落札を増やそう!

こんにちは(o´▽`)ノ

ヤフオクでは、ゴールドクーポンというキャンペーンが土日に開催されています。

土日限定で配布され、土日月の落札物対象で値引きがされるというものです。

その中で、200円引きというクーポンがあるおかげで土日月の落札が増えております。

200円引きクーポン

下の画像はゴールドクーポンの内容です。

この中で特筆すべきなのは、200円引きです。私もよく利用しています。

つまり、1000円で落札した場合は、ゴールドクーポンを使うと800円で購入できるわけです。

私は、1000円付近即決の商品も出品していますので、土日月は飛ぶように商品が売れる事も多いです。

もし980円などに設定している場合は、ゴールドクーポンが使えないのいっそのこと1000円で出品してみてはいかがでしょう。結構ギリギリ1000円いかない額で即決出品している方が多い気がします。

下の画像は、6月のある週です。19日(土)、21日(月)で5つ落札していただいております。

≫【ヤフオク!】キャンペーン日程カレンダーを作成しました!

≫今月のヤフオク!キャンペーンをまとめました!

即決価格でいざ落札!の前に

逆に落札者様の立場です。

便利なゴールドクーポンですが、ヤフオク!の定額・最低落札価格が設定されている商品は、ネットショップで購入した方が安い場合があります。後で知って後悔したことも1度ではありません。

ネットショッピング利用時におすすめなのが、ハピタスを併用して購入すると、さらに手数料無料で現金化できるポイントが貰えます。ショッピングポイント+カードポイント+ハピタス(1pt=1円)の【いつでも】重取りになりますので、ネットショッピングする時は欠かさず使っています。ネットで何かをする際に使える共通のポイントカードみたいなものです。利用は無料です。カード作成時にも使えたりします。

こういった方法は「マツコの知らない世界」でも紹介されるぐらい多くの人が利用しています。有益なので、家族全員アカウントを作っています。手軽に使えるので、ネットに疎い私の親も毎回使っています。親にポイントどれだけ溜まったか聞くと結構溜まっていてびっくりしています。親はポイントをアマゾンギフトにしてました。いつも使えるので早ければ早いほどお得です。≫ハピタス

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA