<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
Yahoo!

ヤフオク!記事まとめ

ヤフオク!のまとめを作りました。

こちらから各キャンペーンに飛んでいただくと分かりやすいかもしれません。

※ヤフオク!キャンペーンはよくマイナーチェンジがされます。例えばスクラッチが、前はパソコンも適用だったのに、気付いたらアプリ限定になっていたり、、、。誤りがありましたらご連絡頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

キャンペーン

各月のキャンペーンまとめ

【2023年11月・12月】ヤフオク!キャンペーンをまとめました!どんなクーポン?こんにちは(o´▽`)ノ 定期キャンペーン以外の特別なキャンペーンをまとめています。 ★ヤフオク!落札の前に注意! ...

キャンペーンカレンダー

キャンペーンの併用でお得に落札しましょう。

【ヤフオク!】キャンペーン日程カレンダーを作成しました! Yahooショッピングも追加!ヤフオク(Yahoo!オークション)、Yahoo!ショッピングの定期キャンペーンをカレンダーにしております♪ Yahoo!ショッピ...

毎月開催キャンペーン

現在不定期ではないキャンペーンです。

ヤフオク!Sundayくじ→びっくりサンデーに変更されました。

ヤフオク!「びっくりサンデー」について注意点等まとめました!こんにちは(o´▽`)ノ 7月7日(日)から、ヤフオク!Sundayくじから、「びっくりサンデー」というキャンペーンに変更されます...
ヤフオク!「5のつく日」の注意点等まとめました!こんにちは(o´▽`)ノ 今回は、5のつく日キャンペーンについて記載していきます。 ※ヤフオク!のキャンペーンは頻繁にマイナ...
【ヤフオク!ゾロ目の日クーポン】について注意点等まとめました!こんにちは(o´▽`)ノ 今回は、ヤフオク!ゾロ目の日クーポンについて注意点等記載したいと思います。 ※ヤフオク!のキャンペ...

ヤフオク豆知識

豆知識的な記事をまとめました。

人気記事です(o´▽`)ノ

【ヤフオク!】入札している商品の「ウォッチ数☆」の調べ方についてまとめました!こんにちは(o´▽`)ノ ヤフオクで入札していると、ライバルが何人いるか気になりますよね。アクティブなライバルがいるかいないかで、...

知っていましたか?

【ヤフオク!】出品者情報の右の「落札率が高い」表示について思った事をまとめました!こんにちは(o´▽`)ノ 最近出品者情報の右側に「落札率が高い」といった情報が表示されるのをご存知でしたか。 【落札率が...

入札の前にネットショッピングで市場調査しよう

ヤフオクはオークション形式でとても面白いのですが、中には普通にネットショッピングやメルカリで購入した方が安いものも多々あります。私も経験したことがありますが、後で知るとショックです。

有名どころは見ておいたほうが良いです。楽天ならお買い物マラソン・0と5のつく日は楽天カードポイント5倍、ヤフーショッピングなら5のつく日に購入するなど、キャンペーンを利用すると思った以上にポイントがつきます。

≫楽天市場はこちら

≫Yahoo!ショッピングはこちら

≫Amazon.co.jpはこちら

≫メルカリはこちら

また、ネットショッピングを行う場合はポイントサイトを利用した方がお得です。ポイントサイトの利用は早ければ早いほどお得なので、まだの方は、この期に利用されてはいかがでしょうか。

ネットショッピングの前にポイントサイトを通すとお得

ネットショッピングを行う際は、ポイントサイトを通して購入するのがお得です。メルカリ、楽天市場やYahoo!ショッピング、LOHACOなど様々利用できます。色々なネットショッピングに使える現金化できる統合されたポイントカードの感覚です。

ポイントサイト、クレジット支払い、各ネットショッピングのポイントで3重取りです。

ポイントサイトは、最大手のハピタスモッピーどちらか登録しておけば安心です。利用はもちろん無料です。テレビCMでも見た方がいらっしゃるのではないでしょうか。登録して、「楽天市場」と検索窓で調べるだけで後は、直感で使えます。

中でもハピタスは、ポイントの現金交換手数料が無料ですので小額でも気軽に換金できます。手数料があるとどうしても、「沢山溜まってから」と交換を先延ばしにしてしまいます。私はどんどん換金しています。

 

毎回みんなよりお得に購入出来ている実感が嬉しいです。

増税への対策を!

 

増税は給料が下がるのと一緒です。

政府は増税後、キャッシュレス決済(クレジットなど)をすると数%ポイント還元策(中小規模の小売店舗5%、コンビニや外食などのフランチャイズ店2%)を実施する見通しとの事です。増税の煽りを少しでも軽減するためにポイントサイトやクレジットを上手く利用していく事も重要だと思います。

クレジット作成も、ハピタスを通すだけで沢山ポイント貰えます(例:【年会費無料の楽天カード】は7月の時点では9000ポイントです。

ハピタスを通すだけで、9000円余分に貰えます。普通に作っても+αは発生しないので、どうせならハピタスを通したほうがお得です。

ハピタスはポイ活出来る案件が3000以上あります。試しに覗いて見て下さいね。私は、ネットショッピングや旅行予約、クレジット作成等する際必ず利用しています。また、何か登録(口座や動画サービスなど)をする場合は「ハピタス通せないかな」と調べてから行動を起こしています。

ハピタスについて、ポイントの貯め方、良い点、安全性等について以下にまとめましたのでご覧下さい。毎回の買い物で使えるので利用は早いほうがお得です。

≫【増税後の節約に!】ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ヤフオク記事一覧

女の子をクリックください。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA