<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
インペリアルゼブラプレコ

インペリアルゼブラプレコ 筒出し方法

こんにちは(o´▽`)ノ

今回は、インペリアルゼブラプレコ筒だし方法を記載いたします。

筒に入ったインペリアルゼブラプレコはなかなか出てきません。強情な個体は、振っても何しても出てきません。

今回は、そんな強情なインペリアルゼブラプレコに負担なく出てもらう方法についてご紹介いたします。

筒出し方法

すごく簡単な方法です。

大きな洗濯ばさみで筒を挟む

これだけです。

 

全体像

このような形で、筒を挟み固定します。

正面から

正面はこのような形です。

インペの実際の様子

挟みますと、インペが「何か変じゃない?」と思うのか尻尾が出てきます。

筒から出る様子をご覧下さい。

 

尻尾が出てきました。

暫く出たり入ったり繰り返しながら

出る覚悟が出来たようです。

出ました。この間大体15分程度でした。

まとめ

実際この個体は優秀ですぐ出てくるのですが、中にはなかなか出てこない個体もいます。

しかし、次の日になったら概ね出ている事が多いです。夜間に一度筒から出たプレコが、筒に戻らないことも要因の1つだと思います。

取り出して困っている方がいらっしゃいましたら、試してみてください。必ず出るとは限りませんが、、。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

≫インペリアルゼブラプレコまとめへ戻る

 

Yahoo!ショッピングなど利用時にハピタスを併用すると、ショッピング+カード+ハピタスつでもポイント重取りになります。ネット利用時に使える無料共通ポイントカード(1pt=1円)みたいなものです。私は家族全体で欠かさず利用しています。 こういった裏技は「マツコの知らない世界」でも紹介されるぐらいメジャーです。 物の値段の高さを実感します。今後さらに物価が上がっていくかもしれません。日本の価値を下げる南海トラフ大地震も控えています。円の価値が更に下がった時の物価高は現在の比ではないかもしれません。 ハピタスはネット購入時に毎回使える簡単な収入アップです。登録して検索窓から「Yahoo!ショッピング」と調べてみてください。そうするだけで利用方法は分かります。 ≫ハピタス