ヤフオク!キャンペーン

【PayPayを利用しないと損?】ヤフオク!で落札するとPayPayボーナスが貰えます!

こんにちは(o´▽`)ノ

最近ヤフオクでは、入札や落札に応じて1000万円を山分けというキャンペーンを頻繁に行っています。

このような大盤振る舞いのキャンペーンは今だけかもしれないので参加しておくと良いかもしれません。

だんごむし。
だんごむし。
ついでにPayPayを使えるようにしておくと便利ですよ。

入札・落札するとPayPayボーナス?

写真のような入札・落札でPayPayボーナスを支給というキャンペーンを度々行っています。2~3日限定で気付かないとすぐに終わってしまうキャンペーンです。

PayPayボーナスライトは、昔の期間固定Tポイントみたいなものです。

1000万分の配分がどのくらいかは定かではありませんが、参加可能なキャンペーンはなるべく参加するようにしています。入札だけでよいキャンペーンは嬉しいですね!

ヤフオク(ソフトバンク)はPayPayに力を入れている

今ヤフオクはPayPayに非常に力を入れています。ヤフオク(Yahoo!)もPayPayもソフトバンクの会社です。

増税前後のキャッシュレス決済の駆け込み需要を狙っているからだと思います。

政府は増税後、キャッシュレス決済(クレジットなど)をすると数%ポイント還元策(中小規模の小売店舗5%、コンビニや外食などのフランチャイズ店2%)を実施する見通しとの事です。

≫PayPay(ペイペイ)の魅力、登録方法から支払いまでまとめました!

PayPayを利用しないと損かも

私は、2018年の12月からPayPayを利用しています。その頃は、100億円キャンペーンが話題を呼びましたね。

下の画像は私が今までPayPayで利用した総額と、キャンペーン利用でゲットしたPayPay残高です。キャンペーンを利用しながら約10%ぐらいゲットできました。

 

前述の通り、キャッシュレス決済の駆け込み需要に答えるため、お得なキャンペーンをこれからも行う可能性があります。

 

さらに、Yahoo!サービスは、TポイントからPayPayへスイッチしています。

≫ヤフオク!の期間固定Tポイントが、ペイペイ(PayPay)に変更されます!

 

ソフトバンクの会社ですから当たり前だと思いますが、これからはTポイントではなく、PayPayとしてポイントがつきます。キャッシュレス決済としてのPayPayを利用されていない方は利用をおすすめします。

PayPayの使い方がわからない?という方は以下の記事に特徴や利用方法をまとめましたのでご覧下さい。

PayPay(ペイペイ)の魅力、登録方法から支払いまでまとめました!こんにちは(o´▽`)ノ 今回は、paypay(ペイペイ)の魅力、登録方法についてまとめました。 登録は非常にスムーズに出来...

 

≫iPhoneの方はこちらからダウンロード

≫アンドロイドの方はこちらダウンロード

まとめ

増税による負担増は、給料が下がるようなものです。少しでもお得に買い物が出来る知識は立派な武器になります。

ポイントサイトの利用なども武器になると思います。

沢山武器を集めて、ちょっとした贅沢が出来るようになりたいですね

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA