終了キャンペーン等

PayPayモールで1%さらにお得に購入する方法

こんにちは(o´▽`)ノ

PayPayモール凄いですね。現在最大20%還元される、100億円あげちゃうキャンペーンが3月31日まで延長されました。

私もこの機会を乗り遅れまいと車のスタッドレスタイヤを購入しました。

48,900円購入して、還元ポイントが、9780ポイント、、嬉しすぎます。

これだけでも、相当嬉しいですが実は、ハピタスを経由するとさらに1%分(489円)得します。

ハピタスを通すと1%貰えます

下の画像は、ハピタスの画面です。PayPayモールは、商品購入で1%のハピタスポイントが貰えます。ハピタスポイントは、300ポイントから無料で現金化できます。1ポイント=1円です。ポイントは、アマゾンギフトなどにも交換できます。

使い方は非常に簡単です。ハピタスのトップページから、検索窓に「PayPayモール」と入力すると上の画像が出てきます。

矢印をクリックすると、いつもPayPayモールの画面に移動します。後はいつものように購入するだけです。

ハピタスとは?

ハピタスは、簡単に言うとネットショッピングをする上で共通で使えるポイント通帳のようなものです。ネットショッピング以外にも、クレジット作成などでもポイントがつきます。

楽天カードやヤフーカードを作られていない方は、ハピタスを経由して作成するとよりお得です。

下のヤフーカードの例では、3000ポイント=3000円 ポイントが貰えます。

ハピタスについての詳細は以下にまとめました。

≫【増税後の節約に!】ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

PayPayモールとヤフーショッピングの違いは?

PayPayモールとヤフーショッピングは共に、ソフトバンクグループが運営する通販サイトです。似通っている所があるので、「違いは何?」と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

キャンペーンや、ポイント倍率など違う所がありますが、一番の違いは出展するお店が大きく、優良店のみです。

  1. 「Yahoo!ショッピング」ベストストアアワード受賞歴があり、かつ、過去約90日間において80%以上の期間、「優良店」であること
  2. 「Yahoo!ショッピング」経由での年間流通額が1億2000万円(税込み)以上で、かつ、過去約90日間において80%以上の期間、「優良店」であること
  3. 上場企業または上場グループに属する企業であること
  4. (グループを含む)企業年商100億円以上(「家電」カテゴリのみ500億円以上)であること
    ※「優良店」はヤフーが指定するストアパフォーマンスに基づき、「優良店」と認定された出店者

引用:ヤフーショッピング

かなりちょっと見ただけでも、かなり厳しい選定基準です。さらに売上げの3%手数料も必要です。600店舗出店しているとの事です。

ちなみにヤフーショッピングは、選定基準がPayPayモールより甘く、出店は87万店舗(2019/3)を超えます。

まとめ

優良店のみの出店しているので、どの店からも安心して購入できるのが、PayPayモールの最大のメリットではないでしょうか。

実際私も、タイヤを購入しましたがとても配送が早く値段も安く質も良かったです。

ハピタスを利用して、プラス1%お得に購入して下さい。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA