楽天

ラクマの週末(土日)キャンペーンについてまとめました!クーポン配布?

こんにちは(o´▽`)ノ

ラクマ、メルカリ、PayPayフリマは日本3大フリマサイトです。

PayPayフリマやヤフオク!は週末お得になる定期キャンペーンを行っています。

ではラクマは?

気になるキャンペーンについてまとめました!

 

★フリマでの購入の前に

フリマ商品は、普通のネットショップで購入した方が安い場合があります。後で知って後悔したことも1度ではありません。

ネットショッピング利用時についでにハピタスを併用して購入すると、ショッピングポイント+カードポイント+ハピタス(現金化可能1pt=1円)のつでも重取りになりますので、私は欠かさず使っています。ネットで何かをする際に使える共通の無料ポイントカードみたいなものです。

★世界的物価高・不況の対策に!

こういった裏技は「マツコの知らない世界」でも紹介されるぐらい多くの人(ハピタスは350万人だそうです)が利用しています。ネットに疎い私の親も貯まったポイントをアマギフに出来るぐらい簡単です。

物価が上がり続け私たちの貯金の価値が急激に低下しています。少しでも支出を減らす工夫がこれから大切です。ネット買い物時に毎回あるチャンスをふいするの実に勿体ないです ≫ハピタス

記事中盤にハピタスで数万円の軍資金を稼ぐためのおすすめの利用法についても記載しております。

ラクマは「楽天カード」でのキャンペーンのみ

現在は、楽天カードを利用したキャンペーンが開催されています。

金・土・日に加え、月によって5と0のつく日がお得になる日です。

例として以下のキャンペーン(5/20金~5/22日)では、初めてラクマで楽天カードを利用して購入した場合は10倍のポイント、2回目以降は順にポイントが増えていく(1回目2倍 2回目3倍 3点目5倍)といった内容です。

楽天市場のお買い物マラソンみたいな感じですね(o´▽`)ノ

注意点

注意点としては、

1.楽天カードを利用する必要がある

2.要エントリー

普段楽天カード決済されている方もエントリーは意識してください!

週末、0、5が付く日は楽天カードを使おう!

キャンペーンを都度確認するのが面倒だと思われる方は、「金土日」もしくは「0、5が付く日」はお得になる日と覚えておくと良いかもしれません。

Yahoo経済圏も土日、5のつく日がお得です。

楽天カードは作っておいても良い

楽天カードは、年会費無料で作成でき還元ポイントも1%とかなり優良なカードです。楽天経済圏(楽点市場、ラクマなど)で決済した場合は前述のような恩恵にもあずかれます。

もし楽天証券でつみたてNISA等を行っている場合は、楽天ポイントで株をさらに買い足すことが出来ます。私も実際楽天証券でつみたてNISAを行っており、楽天カードで得たポイントは投資に利用しております。

楽天カードを作る際は、普通に作るよりハピタスを利用した方がお得です。

ハピタスを通すと、さらに一万円お得に作れてしまいます。もともとの8000ポイントぐらいの楽天ポイントも貰えますので、18000円ゲット出来ることになります。

よくキャンペーンで、10000ポイントにアップしているのでそこを狙って是非作ってみてください。私はやりました。

キャンペーンが無い時は?

ハピタスを利用してポイント、軍資金を稼ぐ

ハピタス 

ラクマは時折300円OFFクーポンなども行っていますが頻繁ではありません。土日まで余裕がある時もあるでしょう。

こういう時は、ハピタスの利用がおすすめです。

ハピタスは普段はネットショッピングで併用して、時間がある時に自分が出来そうな案件を探して軍資金を稼ぐのがいいと思います。特にネットを利用して何かを契約する時、「ハピタスで案件出てないかな?」と一旦調べてみることがとても重要です。意外とあります。

1案件でもタイミングが良ければ1万円以上にはなり、本気を出して色々取り組めば10万円ぐらいにはなります。早くやらないとチャンスを逃すときもあります。

下記の紹介案件例はすべて私が実践済みのおすすめ案件です。

【かなりおすすめ!】楽天証券開設

楽天証券は、ハピタスでポイントゲットできるだけでなく、今後ずっと「ノーリスクでお得」にできる裏技があります。

楽天銀行と、楽天証券を開設し、両者を紐づけることで預金300万まで楽天銀行の金利を0.1%にできます。300万預けておくだけで年間3000円の金利が付きます。通常の銀行の金利は、0.001%です。0.001%は300万預けても金利はわずか、30円です、、、。この差は大きいです。私は自分の口座は勿論、妻や家庭の口座も楽天銀行にしています。知ってる人はやっています。詳しくはこちらでまとめました。振り込み手数料やATM引出しが月に数回無料になるのも大きいです!

楽天証券は、ハピタスポイントが4000~7000円とかなりお得です。しかも案件達成まで、取引は必要でなく開設+5万円の入金だけで達成可能です。そのため株取引は不要です。もちろんその5万円はまた銀行に戻せます。

 

ちなみに私は↓の例のように楽天証券でつみたてNISAを行っています。やろうと思えば月100円から全世界の株式(下の例ではeMAXIS Slim全世界株式)に投資できます。投資額をどう配分するか考えるのも楽しいです。※投資はリスクを伴うため必ず自己判断で実施してくださいね。

dカードゴールドで15000円ゲット

ハピタスではdカードGOLDが15000Pt=15000円の時があります。

ドコモを利用している人は必須ともいえるカードですね。携帯電話の支払いをこのカードにするとかなりお得なので利用されている方も多いのではないでしょうか。

 

年会費は11000円かかりますが、登録時のキャンペーンを利用すると11000円はペイできますので15000円ゲットしたことになります。

私は昔25000円の時にやりました。最近は15000円がマックスです。

もしお気に召さなければ解約も電話一本で出来ます。ちょっとした労力で数万円ゲットできる良い案件だと思います。普段買えないあれやこれが買えます。

その他のプレミアムカードもお得

以下のようなカードもお得です。dカードゴールドのように初期のキャンペーンを利用したら年会費が低めに抑えられる事が多いです。差額は利益となります。何よりハイグレードなカードですので、カード自体の特典も優れています。

 

●注意点

ハピタスの広告を利用する場合サイト越えのトラッキングをoffにする必要があります。折角やったのに判定されないなんて悲しいことはないようしたいですね。

※本広告に限らず「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にしてください。
iOS11以降・macOS High Sierra以降の方は、未設定の場合ご利用が「判定中」と記載されない可能性があります。 
設定方法は【こちら】をご確認ください。

年会費無料カードもおすすめ!エポス、イオンカード

年会費無料のエポスカード、2年目は利用で無料のイオンカードなどもポイント率が高くおすすめです。楽天カードも高額な時があります。

ユーキャンや旅行関係

ユーキャンもおすすめです。私も何度か利用いたしました。利用額の、8%以上返ってくるのはかなり大きいと思います。

大手の旅行会社も対応しています。旅行は一度の額が大きいので利用しない手はないですね!

このようにハピタスは3000以上という膨大な案件があります。このような案件を眺めているだけでも社会勉強になります。ハピタスがどうやって収益を挙げているかは以下の記事にまとめました。簡単に言うと自己アフィリエイトです。

≫ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA