<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
楽天

ラクマの週末(土日)キャンペーンについてまとめました!クーポン配布?

ネットショッピングやクレジットカード等を作るなら、幅広いサービスで使えるハピタスを通さないと損です。ネットで使えるポイントカードです。利用しないと10万円以上損してしまう事もあります。登録してYahoo!ショッピング楽天市場と調べてみてください。直感的に使い方が分かります。

こんにちは(o´▽`)ノ

ラクマ、メルカリ、PayPayフリマは日本3大フリマサイトです。

PayPayフリマやヤフオク!は週末お得になる定期キャンペーンを行っています。

ではラクマは?

気になるキャンペーンについてまとめました!

 

★フリマでの購入の前に

フリマ(特に定額・最低落札価格が設定されている商品)よりネットショップで購入した方が安い場合があります。良く後悔します。

Yahoo!ショッピングなど利用時にハピタスを併用すると、ショッピング+カード+ハピタスつでもポイント重取りになります。ネット利用時に使える無料共通ポイントカード(1pt=1円)みたいなものです。私は家族全体で欠かさず利用しています。

★世界的物価高・不況の対策に!

こういった裏技は「マツコの知らない世界」でも紹介されるぐらいメジャーです。

物の値段の高さを実感します。今後さらに物価が上がっていくかもしれません。日本の価値を下げる南海トラフ大地震も控えています。更に円安に振れた時は今の物価高の比ではないかもしれません。

ハピタスはネット購入時に毎回使える簡単な収入アップです。登録して検索窓から「楽天市場」と調べてみてください。そうするだけで利用方法は分かります。 ≫ハピタス

記事中盤にハピタスで10万円の軍資金を稼ぐためのおすすめの利用法についても記載しております。特に管理人が実践済みの銀行の金利を0.2%にする方法はおすすめです。ハピタスを通して行えるので是非やってみてください。1~2万円ぐらいお得です。

≫【かなり堅実?】投資額を20年で2倍にする方法

ラクマは「楽天カード」でのキャンペーンのみ

現在は、楽天カードを利用したキャンペーンが開催されています。

金・土・日に加え、月によって5と0のつく日がお得になる日です。

例として以下のキャンペーン(5/20金~5/22日)では、初めてラクマで楽天カードを利用して購入した場合は10倍のポイント、2回目以降は順にポイントが増えていく(1回目2倍 2回目3倍 3点目5倍)といった内容です。

楽天市場のお買い物マラソンみたいな感じですね(o´▽`)ノ

注意点

注意点としては、

1.楽天カードを利用する必要がある

2.要エントリー

普段楽天カード決済されている方もエントリーは意識してください!

週末、0、5が付く日は楽天カードを使おう!

キャンペーンを都度確認するのが面倒だと思われる方は、「金土日」、「0、5が付く日」はお得になる日と覚えておくと良いかもしれません。

Yahoo経済圏も土日、5のつく日がお得です。

楽天カードは作っておいても良い

楽天カードは、年会費無料で作成でき還元ポイントも1%とかなり優良なカードです。楽天経済圏(楽点市場、ラクマなど)で決済した場合は前述のような恩恵にもあずかれます。

もし楽天証券でつみたてNISA等を行っている場合は、楽天ポイントで株をさらに買い足すことが出来ます。私も実際楽天証券でつみたてNISAを行っており、楽天カードで得たポイントは投資に利用しております。

楽天カードを作る際は、普通に作るよりハピタスを利用した方がお得です。

ハピタスを通すと、さらに一万円お得に作れてしまいます。もともとの8000ポイントぐらいの楽天ポイントも貰えますので、18000円ゲット出来ることになります。

よくキャンペーンで、10000ポイントにアップしているのでそこを狙って是非作ってみてください。私はやりました。

キャンペーンが無い時は?

ハピタスを利用してポイント、軍資金を稼ぐ

ハピタス 

特別なキャンペーンや使いやすいキャンペーンが無い時もあります。

こういう時は、ハピタスの利用がおすすめです。

ハピタスは普段はネットショッピングで併用して、時間がある時に自分が出来そうな案件を探して軍資金を稼ぐのがいいと思います。何かする時に「ハピタスで案件出てないかな?」と一旦調べてみることがとても重要です。意外とあります。

1案件でも1万円以上のものは多数あり、本気を出して取り組めば10万円ぐらいにはなります。早くやらないとチャンスを逃すときもあります。

下記の紹介案件例はすべて私が実践済みのおすすめ案件です。1ポイント=1円です。

【手始めに】U-NEXT

U-NEXTは国内トップクラスの動画見放題サービスです。登録でポイントが貰え、1ヵ月は無料です。私がネットショッピング以外に初めて行った案件です。

Oliveアカウント申し込み

三井住友銀行が最近初めたサービスです。1つのアプリで三井住友銀行の口座、クレジット、デビット、ポイント払い、さらには保険・証券まで、まとめて管理できるモバイル総合金融サービスです。対象のコンビニやファミレスでクレジット決済すると5%の還元はお得すぎます。しかも、最大18%還元ですからね、、、。

【かなりおすすめ!】楽天証券開設で預金金利0.1%

楽天証券は、ハピタスでポイントゲットできるだけでなく、今後ずっと「ノーリスクでお得」にできる裏技があります。

楽天銀行と、楽天証券を開設し、両者を紐づけることで預金300万まで楽天銀行の金利を0.1%にできます。300万預けておくだけで年間3000円の金利が付きます。通常の銀行の金利は、0.001%です。0.001%は300万預けても金利はわずか、30円です、、、。この差は大きいです。私は自分の口座は勿論、妻や家庭の口座も楽天銀行にしています。知ってる人はやっています。振り込み手数料やATM引出しが月に数回無料になるのも大きいです!

楽天証券はポイント還元が高いです。しかも案件達成まで、取引は必要でなく開設+5万円の入金だけで達成可能です。そのため株取引は不要です。もちろんその5万円はまた銀行に戻せます。

【かなりおすすめ!】じぶん銀行の預金金利0.2%

auじぶん銀行にauカブコム証券、auPayカード、aupayを紐づけるとじぶん銀行の金利が0.2%になります。楽天銀行と違い貯金額の上限はありません。1千万円預ければ、毎年2万円(税引き前)が利息です。その中で、カブコム、aupayカードはハピタス案件です。私もやりました!下の画像では2つやると15000円もらえる形になります。

しかも画像のように利息は毎月もらえてやる気がでます。詳細はこちらの記事でもまとめています。

楽天カード

このカードの存在を知らない方は少ないと思います。ハピタスでは1万円越えは珍しくありません。

PayPayカード

このカードもかなり有名です。まだ持っていない方は作っておいて損はないカードです。ヤフーショッピングでは必須レベルですね。

年会費無料カードでポイントゲット!エポス、イオンカード

年会費無料のエポスカード、2年目は利用で無料のイオンカードなどもポイント率が高くおすすめです。楽天カードも高額な時があります。下の案件なら、エポスカードで6000円、イオンカードで4000円なので馬鹿になりません。

証券口座開設やクレジットカードはポイントの付与率が高いです。両者を作ろうとした時はまずはハピタスで案件があるかどうか見てみてください。特にFX口座やゴールドカードは高いです。

ユーキャンや旅行関係

ユーキャンもおすすめです。私も何度か利用いたしました。利用額の、8%以上返ってくるのはかなり大きいと思います。

大手の旅行会社も対応しています。旅行は一度の額が大きいので利用しない手はないですね!

このようにハピタスは3000以上という膨大な案件があります。このような案件を眺めているだけでも社会勉強になります。ハピタスがどうやって収益を挙げているかは以下の記事にまとめました。

≫ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA