<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
終了キャンペーン等

【ヤフオク!出品】人気カテゴリ限定 手数料5%OFFキャンペーン!が開催されます!

こんにちは(o´▽`)ノ

カテゴリー限定で、落札システム利用料が割り引かれるキャンペーンが開催されます。

キャンペーン期間・対象カテゴリー

●開催期間

2018年12月3日(月)正午~2018年12月16日(日)23時59分

●対象カテゴリ

落札システム利用料はいくら割引?

プレミアム会員:8.64%→3.24%

非プレミアム会員:10%→4.6%

5.4%?割り引かれます。

11月12日から、Yahoo!プレミアム会員でなくても、ほぼ普通にヤフオク!に出品できるようになりました(o´▽`)ノ

【Yahoo!プレミアム会員登録不要!】ヤフオク出品可能に!こんにちは(o´▽`)ノ とうとう、Yahoo!プレミアム登録不要で、「ほぼ普通に」出品できるようになりました。今までは、フリマだ...

注意点

注意点として、期間中に出品した商品のみ対象です。

以下の場合が、対象・非対象になりますので、ご注意ください。

対象:期間中に出品→期間外に落札

非対称:外に出品→期間中に落札

まとめ

プレミアム会員でも、出品利用料は8.64%です。10,000円で落札されると、864円が引かれてしまうので結構大きい数字です。

上記カテゴリで、売ろうかなぁと思っている方は是非ご利用ください。

また、今後もカテゴリー限定で手数料割引があるかもしれません。自分が良く出品しているカテゴリーが対象になったら嬉しいですね(o´▽`)ノ

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA