<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
雑記

【1回きりじゃない?】メルカリの500円分プレゼントが嬉しい!

こんにちは(o´▽`)ノ

メルカリをダウンロードしている方はおなじみかもしれませんが、メルカリアプリをダウンロードしていると不定期に500円分の無料のポイントが進呈される時があります。

この500円は不定期ですので、来るとサプライズ感覚で嬉しいです。(o´▽`)ノ

メルカリの500円分のポイント プレゼント

写真のように【P500円進呈】とアプリに通知が来ます。

期間固定のポイントです。有効期限は現状3日間です。私はアクアリウムが好きですので、このポイントで持っていない水草を購入したり、餌を購入したりしています。

嬉しいことに、「~円以上お買い上げに限り」という事ではないので、500円以下の買い物でしたら、無料で購入できたことになります。もちろん、500円以上の買い物の足しにもできます。

どのくらいの間隔で貰える?みんな貰える?

最近の過去の履歴を見ると、11月16日、12月4日、12月22日、1月12日と頻回に貰っています。4回ですから合計2,000円ですね。

上記以前から貰っていますから、「1回貰ってはい終わり」ということは現状なさそうです。

しかし、私の家族は上記のような頻回には貰っていないので、皆に配られる訳ではなさそうです。何かしらの判断基準があるのか、ランダムなのか、、、。

サプライズ感覚で嬉しい

やはり、ただで500円貰えるのは嬉しいです。私はおそらく今まで累計4000、5000円分ぐらいは貰っていると思います。

メルカリは、送料が含まれていますので額面で選べるので楽です。私は、最近の三回で、水草のホウオウゴケミクロソリウム ウェンディロフiconミクロソリウム ナローリーフを購入しました。石や木で巻いてくれていたので嬉しかったです。

このようにメルカリはアプリをダウンロードしているだけで、500円分購入できる可能性があるので、ダウンロードしておいても損はないと思います。また、初めての方がメルカリで購入する練習になります。

アプリをダウンロードして、私のコード(PXWHUJを入れていただくと、特別なくじが引けます。私は、紹介を経由してダウンロードしていなかったので、ちょっと後悔しています。知っているか知らないかですね。

ちなみに、、、

クリスマス後は、4℃(ルリア ヨンドシー)等のブランドものの出品が多いみたいです。理由は、それぞれだと思いますが、お得に購入するチャンスです。

自分で利用されてもよいですし、少しお小遣いを稼ぎたいと思ったら保管して来年の高く売れそうな時にホワイトデーとか11月ぐらいにメルカリを通して販売してもよいかもしれませんね。私はブランドには疎いのでなんとも言えませんが、、。

まとめ

ダウンロードしておくだけで、複数回ポイントを得られる可能性があるので、アプリをダウンロードしておいてもよいかもしれません。無料で購入できるのは、値段の多寡にかかわらず結構嬉しいですよ(o´▽`)ノ

ご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA