<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
終了キャンペーン等

2018年ヤフオク!「いい買い物の日」が開催されます!(11月5日から)

イベントは終了いたしました。皆様いい買い物は出来ましたでしょうか。また来年楽しみにしています(o´▽`)ノ

こんにちは(o´▽`)ノ

もうすぐ年に1度のヤフオク!「いい買い物の日」が開催されます。キャンペーン内容をまとめました。

「いい買い物の日」開催期間

2018年11月5日(月)00:00~2018年11月11日(日)23:59

イベント

今回は、4つのキャンペーンがあります。

【目玉】最大半額クーポンがあたる「いい買物の日スクラッチ」

新しいキャンペーンです。

スクラッチを削って、当たりが出ると、50%、1000円、100円OFF券のいずれかのクーポンが獲得できます!

50%って凄いですね!

※ハズレがあります。

※1000円OFFは1万円以上の商品が対象です。

残りの3つは?

残りの3つは、5のつく日、ゾロ目、Sundayくじの事のようです。

5のつく日、ゾロ目の日、サンデーくじが併用可能

さらに、11月5日と11月11日は他のキャンペーンと相乗することでお得にご利用いただけます。
この機会にぜひ「いい買物の日スクラッチ」キャンペーンにご参加ください!

                             公式ページ

●11/4、11/11日はサンデーくじ

●11/5は5のつく日

●11/11日はゾロ目の日

11日はうまくやれば、下のように、クアドラプル(4併用)が可能?かもしれません!


11日に終了する商品に対して、5のつく日に入札、11日スクラッチ、ゾロ目、サンデーくじを引いて、再度入札し、落札という形でしょうか

ヤフオク!キャンペーンカレンダーを作成しましたので、よろしければご覧下さい。

その他3キャンペーンの詳細

サンデーくじ、GO!GO!入札5のつく日!、ゾロ目の日については、下記記事にまとめてありますのでご参照ください。概要を知っておかないと、キャンペーン対象外になってしまう事もあります。

●サンデーくじ

●5のつく日

●ゾロ目

Yahoo!ショッピングもやっています

Yahoo!ショッピングもいい買い物の日をやっています。最後の11日がプレミアム会員なら全品ポイント11倍になるようですので、子どものオムツを買おうかなと考えています(o´▽`)ノ


詳しくは

https://shopping.yahoo.co.jp/fair/kaimono/

ヤフオク!の支払いはヤフーカードがお得

新品・中古を問わず、Yahoo! JAPANカードで落札代金を支払った商品は、事前のお申し込みの必要なく、自動的に補償の対象となります。

もともと、ヤフーカードは年会費無料な上に、クレジットポイント1%の高還元カードです。某有名スーパーの発行しているカードは、そこのスーパーで購入しても0.9%です。実はこういったカードは多く、実はヤフーカードで支払ったほうがポイントが付くのです。1本化出来て楽です。

しかも作るだけで、期間固定Tポイントが8,000ポイント貰えます。

同じく、高還元の楽天カードと共に所持しておいても損はないカードです。因みに私は、Yahoo!ショッピング、ヤフオクを良く利用していますので、生活上の殆どの支払いをヤフーカードをメインで使用しています。



まとめ

いい買い物の日は、11月しか行われない(11月11日にかけている)ので、年に1回です。この機会に、欲しいものをお得にゲットしたいですね(o´▽`)ノ

私はワイルドのベタが欲しいです。

私も50%引ける事を祈ってスクラッチを削ります!

ご覧頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

ヤフオク!公式ページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA