<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
キャンペーン等

スマホでヤフオク!アプリを起動せずウェブページを開く方法+アプリからオークションURLをコピーする方法

こんにちは(o´▽`)ノ

ヤフオク!アプリをダウンロードしていると、使うブラウザによってヤフオク!ページを開くと勝手に連動して、アプリが起動してしまいます。

アプリが連動せず開く方法を見つけましたので、記事にさせていただきます。2つの法方があります。この方法はYoutubeを開くときにも使えます。

また、アプリ画面から商品URLをコピーする方法も記載いたします。

※ブラウザはGoogle Chromeです。

 

★ヤフオク!落札の前に注意!

ヤフオク!(特に定額・最低落札価格が設定されている商品)よりネットショップで購入した方が安い場合があります。良く後悔します。

Yahoo!ショッピングなど利用時にハピタスを併用すると、ショッピング+カード+ハピタスつでもポイント重取りになります。ネット利用時に使える無料共通ポイントカード(1pt=1円)みたいなものです。私は家族全体で欠かさず利用しています。

★世界的物価高・不況の対策に!

こういった裏技は「マツコの知らない世界」でも紹介されるぐらいメジャーです。

物の値段の高さを実感します。今後さらに物価が上がっていくかもしれません。日本の価値を下げる南海トラフ大地震も控えています。更に円安に振れた時は今の物価高の比ではないかもしれません。

ハピタスはネット購入時に毎回使える簡単な収入アップです。登録して検索窓から「Yahoo!ショッピング」と調べてみてください。そうするだけで利用方法は分かります。 ≫ハピタス

記事中盤にハピタスで10万円の軍資金を稼ぐためのおすすめの利用法についても記載しております。特に管理人が実践済みの銀行の金利を0.2%にする方法はおすすめです。ハピタスを通して行えるので是非やってみてください。1~2万円ぐらいお得です。

≫【かなり堅実?】投資額を20年で2倍にする方法

普通にページを開くと、アプリが連動してしまう

普通に、ウェブのリンクを開くと、、、

アプリが連動してしまいます。

アプリ連動せず開く方法

方法1:ウェブリンクを長押し

ヤフオク!-日本最大級のネットオークションの所を長押しします。そうすると「新しいタブで開く」と出てきます。こちらをタップ。

 

左下のタブの数が増えます。こちらをタップ。

タブの選択で、ヤフオク!をタップ

これによって、アプリ連動せずに開けます。

●この方法はYoutubeを開くときにも使えます。Youtubeも勝手にアプリになりますよね。

方法2:検索ワードを広げて検索する

例えば、「ヤフオク!服」で調べてみます。一番上のヤフオク!-「服まとめ売り レディース、、、」をタップすると、、、

アプリ連動せず開けます。

方法3:違うブラウザを利用する

今回は、Google Chromeでしたが、safariで開くとアプリ連動しません。

ヤフオク!アプリから商品URLをコピーするには?

友達に商品のURLをラインしたいけど、アプリだからURLがコピーできない。面倒!と思ったことがありませんか?実は、アプリからURLコピーできます。

アプリ商品画面の右上の「・・・」をタップ

SNSにシェアをタップ

コピーをタップ。これでURLがコピーできます。

こんな感じでコピーされます。商品名もコピーできているので便利ですよ(o´▽`)ノ

キャンペーンが無い時は?

ハピタスを利用してポイント、軍資金を稼ぐ

ハピタス 

特別なキャンペーンや使いやすいキャンペーンが無い時もあります。

こういう時は、ハピタスの利用がおすすめです。

ハピタスは普段はネットショッピングで併用して、時間がある時に自分が出来そうな案件を探して軍資金を稼ぐのがいいと思います。何かする時に「ハピタスで案件出てないかな?」と一旦調べてみることがとても重要です。意外とあります。

1案件でも1万円以上のものは多数あり、本気を出して取り組めば10万円ぐらいにはなります。早くやらないとチャンスを逃すときもあります。

下記の紹介案件例はすべて私が実践済みのおすすめ案件です。1ポイント=1円です。

【手始めに】U-NEXT

U-NEXTは国内トップクラスの動画見放題サービスです。登録でポイントが貰え、1ヵ月は無料です。私がネットショッピング以外に初めて行った案件です。

Oliveアカウント申し込み

三井住友銀行が最近初めたサービスです。1つのアプリで三井住友銀行の口座、クレジット、デビット、ポイント払い、さらには保険・証券まで、まとめて管理できるモバイル総合金融サービスです。対象のコンビニやファミレスでクレジット決済すると5%の還元はお得すぎます。しかも、最大18%還元ですからね、、、。

【かなりおすすめ!】楽天証券開設で預金金利0.1%

楽天証券は、ハピタスでポイントゲットできるだけでなく、今後ずっと「ノーリスクでお得」にできる裏技があります。

楽天銀行と、楽天証券を開設し、両者を紐づけることで預金300万まで楽天銀行の金利を0.1%にできます。300万預けておくだけで年間3000円の金利が付きます。通常の銀行の金利は、0.001%です。0.001%は300万預けても金利はわずか、30円です、、、。この差は大きいです。私は自分の口座は勿論、妻や家庭の口座も楽天銀行にしています。知ってる人はやっています。振り込み手数料やATM引出しが月に数回無料になるのも大きいです!

楽天証券はポイント還元が高いです。しかも案件達成まで、取引は必要でなく開設+5万円の入金だけで達成可能です。そのため株取引は不要です。もちろんその5万円はまた銀行に戻せます。

【かなりおすすめ!】じぶん銀行の預金金利0.2%

auじぶん銀行にauカブコム証券、auPayカード、aupayを紐づけるとじぶん銀行の金利が0.2%になります。楽天銀行と違い貯金額の上限はありません。1千万円預ければ、毎年2万円(税引き前)が利息です。その中で、カブコム、aupayカードはハピタス案件です。私もやりました!下の画像では2つやると15000円もらえる形になります。

しかも画像のように利息は毎月もらえてやる気がでます。詳細はこちらの記事でもまとめています。

楽天カード

このカードの存在を知らない方は少ないと思います。ハピタスでは1万円越えは珍しくありません。

PayPayカード

このカードもかなり有名です。まだ持っていない方は作っておいて損はないカードです。ヤフーショッピングでは必須レベルですね。

年会費無料カードでポイントゲット!エポス、イオンカード

年会費無料のエポスカード、2年目は利用で無料のイオンカードなどもポイント率が高くおすすめです。楽天カードも高額な時があります。下の案件なら、エポスカードで6000円、イオンカードで4000円なので馬鹿になりません。

証券口座開設やクレジットカードはポイントの付与率が高いです。両者を作ろうとした時はまずはハピタスで案件があるかどうか見てみてください。特にFX口座やゴールドカードは高いです。

ユーキャンや旅行関係

ユーキャンもおすすめです。私も何度か利用いたしました。利用額の、8%以上返ってくるのはかなり大きいと思います。

大手の旅行会社も対応しています。旅行は一度の額が大きいので利用しない手はないですね!

このようにハピタスは3000以上という膨大な案件があります。このような案件を眺めているだけでも社会勉強になります。ハピタスがどうやって収益を挙げているかは以下の記事にまとめました。

≫ハピタスのポイントの貯め方、良い点をまとめました!安全性は?

その他 各種キャンペーン

月ごとの限定キャンペーン

月ごとの限定キャンペーンは以下の記事にまとめています。

≫今月のヤフオク!キャンペーンをまとめました!

定期キャンペーン

現在は、5のつく日、ゾロ目(11日、22日)、土日(ゴールドクーポン)が定期キャンペーンです。

●定期キャンペーンのみカレンダーにしております。

≫【ヤフオク!】キャンペーン日程カレンダーを作成しました!

●各キャンペーンの詳細は以下のリンクです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA